スポンサーリンク
GWS204 クラウンハイブリッド 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

TRDのサスキットが入っているクラウンハイブリッドでご来店頂きました。

四輪アライメント調整のご依頼です。

クラウンハイブリッド 四輪アライメント調整

TRDのサスキットが入っておりますね。

ハンドルセンターがズレてしまっているそうで四輪アライメント調整のご依頼です。

 

早速測定を行いました。

クラウンの足回り形状では余り数値は狂いが出にくいのですね。

 

なのでちょっとの狂いはありますが結構綺麗ですね。

前後のトー角の調整となります。

 

キッチリと前後のトー角を修正させて頂きました。

後はハンドルセンターも修正しましたよ。

調整後、試乗しましたがハンドルセンターはいい感じに直っております。

でも何か安定感が足りない気がしますね。

 

クラウンらしいどっしりした安定感が感じない?!

サスキットの取り付けはトヨタのディーラーさんみたいです。

 

トヨタのディーラーで施工ですと2柱のリフトで行うので多分1G締めはしてないですよね?

その影響かは分かりませんが気になるようでしたら1G締め直しもお勧めさせて頂きました。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。