ご利用ありがとうございます。

今回はリアのアップスペーサーの取り付けです。

リア メンバースペーサー アップスペーサー取り付け

毎度ご利用ありがとうございます。

もうすでに4回目?位 施工しております。

 

何度も何度も色々なリフトアップ商品を付けてますね。

前回1インチの商品でしたが、リアに荷物を積むとちょっと穴下がりに。

 

なので1.5インチアップに交換です。

まずはアッパーマウント上部に付けるアップスペーサーです。

今までの1インチを外して1.5インチに交換しております。

 

続いてメンバーアップスペーサーです。

こちらも1.5インチアップに交換です。

 

今までの1インチを外して交換しておりますよ。

その他の箇所も全部交換しましたよ。

ちゃんとメーカーロゴが見えるようにすべて揃えて取り付けしましたよ(笑)

 

XV 1G締め 1G締め直し

リアアップスペーサーを付ける時はブッシュを開放してあげないと各パーツが付きません。

ブッシュは開放してありますのでしっかりと1G締め直しさせて頂きましたよ。

 

XV 車高の高さ

リアは1インチアップから1.5インチアップスペーサーに交換しました。

車高は10mmちょっと上がりましたね。

 

現状でちょっとリアが高めなので積載した時には良い感じになりますね。

 

XV 四輪アライメント調整

最後にアライメントです。

リアは車高が上がっているので狂いが出ます。

 

リアの数値に対してフロントの数値も変化しますのでフロントにも若干ズレが出来ました。

前回と同じように修正させて頂きました。

 

もう本当に何度施工したのでしょうね?

お客様もこれで完成みたいな感じでしたね。

 

嫌な突き上げ感も無さそうでリアの車高も上がっているので良かったですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

スペーサー取り付け 16,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)