ご利用ありがとうございます。

シビックの四輪アライメント調整ご依頼です。

シビック TYPR-R 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

シビックタイプR FN2の四輪アライメント調整です。

 

お車を中古で購入されたそうです。

ディーラーさんで購入はされたそうですが最初からセンターがズレていたそうでディーラーさんである程度修正はしてもらっているそうです。

 

最初に試乗しましたがセンターは多少左にズレておりますが何かちょっと変な感じがありますね。

 

で早速測定しました。

フロントはキャンバーに30分も左右差がありました。

 

まぁこれは修正出来るので良いのですが・・・・

リアがとんでも無い数値となっておりました。

 

左右差が1度以上もあり左トーは15mmもトーアウトになっておりました。

事故歴ありの車両ですね。

 

これだけの数値の狂いはちょっと触った程度ではなんともなりません。

今回はフロントキャンバー、トーをキッチリ左右差無く修正させて頂きました。

 

フロントのキャンバー角の左右差が無くなりトー角も修正されましたので安定は良くなりました。

でもやはりリアの数値は気になりますので、アライメントデータを持ってディーラーさんに相談するようにお願いしました。

 

修復歴は無いお車で購入しておりますがさすがにこの数値は異常なので。

キチンと対応してくれるディーラーさんだと良いのですが。

 

無事に直ると良いですね。

これからすぅ~っと乗っていくお車なので。

 

数値は悪かったですがお客様も数値を見て発見出来て良かったと思います。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)