スポンサーリンク
GRX130 マークX 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

TEINの車高調でローダウンしてあるマークXの四輪アライメント調整ご依頼です。

マークX 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調でガッツリローダウンされているマークXでご来店頂きました。

 

リアトーの感じがおかしいそうで四輪アライメント調整のご依頼です。

まずは早速測定しました。

 

お客様が気になっていた右リアは15mmほどもトーインになっておりました。

左は綺麗なんですけどね。

 

車を購入したお店で車高調を付けてもらったそうですが、その時間違えて触ってしまったのかも知れませんね。

車高調の交換のみでアーム類はノーマルですので前後のトー調整となります。

 

ここまで車高が低いので抵抗無く転がるように前後修正させて頂きました。

心配していた右リアも綺麗に修正出来ましたよ。

 

リアトーの問題でハンドルセンターも大きくズレておりました。

リアトーも綺麗に修正しておりますしハンドルセンターも直してありますので快適になっていると思います。

 

これで走りやすくなりました。

TEINの車高調は現在色々 減衰調整をしているそうです。

現在はかなり柔らか目のセットになっているので良く動く足回りでした。

 

もう少し減衰は固めの方が乗りやすさが出ると思いますね。

色々探して下さいね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。