スポンサーリンク
ZVW41 プリウスアルファ TEINの車高調に交換 四輪アライメント調整 差し入れまで!!!

ご利用ありがとうございます。

今回はTEINの車高調に交換ご依頼です。

TEIN FLEX Z 車高調取り付け

ご来店ありがとうございます。

今回はTEIN車高調 FLEX Zに交換です。

 

遠い所 京都府 よりご来店ありがとうございます。

車高は推奨値より少し落としてフロント50mm、リア40mmダウンです。

 

地上高が確保できればOKです。

 

サスペンション 車高調取り付け

純正の足回りを外してTEINの車高調に交換しましたよ。

リアの写真も撮ったのですが画像が壊れている・・・。

 

本当に最近色々な物が壊れて調子が悪い気がしますね。

すいません。

 

プリウスアルファ 車高の高さ

お客様希望のフロント50mm、リア40mmのダウン量です。

ちょっと前下がりですが車の仕上がり的にちょっとホットロッド風がお似合いと思います。

 

減衰は中間にセットしておりますのでお好みで調整してくださいね。

心配していた地上高も10cm以上ありますので無問題です。

 

プリウスアルファ 四輪アライメント調整

最後に四輪アライメント調整です。

フロントはガッツリ車高を落としてますのでトーもガッツリトーアウト!!!

 

これでは内べりガンガンです。

キャンバーはある程度ネガになっておりますので左右を揃えて調整。

 

開いてしまったトーをキッチリローダウン仕様に直して完成。

これなら走りやすいと思いますよ。

 

程よい感じのローダウンでいい感じに仕上がりました。

全体のバランスもGOODですね。

 

これで帰りはウキウキしてドライブ出来ますね。

今回は遠い所 京都府 より仲良くご夫婦でご来店ありがとうございました。

 

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

そして~

 

大好物のビールの差し入れを頂いちゃいました!!

ちょっと贅沢なプレモル~~~

しかもご当地品の京都限定モデルーーーー

 

なぁんか京都の天然水を使っているそうですよ。

楽しみですなぁ~

 

ちょっと甘みがあり軽やかなフルーティーに思えますね。

京都の天然水の影響でしょうかね?

 

余りの旨さにドンドン進んじゃいますがね~!!

しかもYAZAWAグラスっすよ!

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃

車高調交換 20,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。