スポンサーリンク
CZ4A ランサーエボリューションX 車高の調整 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はフロントの車高調整と四輪アライメント調整のご依頼です。

ブリッツ車高調の車高調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はフロントの車高調整です。

 

車検があったそうで余分に車高を上げられたそうです。

余りにも前後のバランスが悪い状態ですのでフロントを下げて修正します。

 

今までの車高ではちょっと低すぎて走りにくい状態もあったそうです。

現状より15mmダウンして前より10mmほど上げた状態にセットしました。

 

エボX 車高の高さ

ご来店時から15mmのダウン量です。

前回は指1本ちょいでしたが今回は2本ギリ入らない位となりました。

 

エボですのでリアはちょっと低めがバランス良いですね。

 

いい感じになりました。

 

ランエボ10 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

もう何度も施工させて頂いております。

 

測定した数値もリアは全く変化無し!!

フロントは車高を上げた分 気持ちトーイン!!

キャンバーには左右差無し!!

 

うん、良い状態です。

 

前回調整したちょっと快適に走れる仕様に前後キッチリと修正させて頂きました。

これで数値も綺麗になりましたね。

アライメント後の試乗です。

数値の狂いは少ないので大きな変化は無いと思います。

 

でも前後バランスも良くなりましたのでめっちゃ快適に走れます。

本当にキビキビ走れてサクッと曲がれる快適ランエボちゃんです。

 

でもいつ見ても車めちゃ綺麗なんですよねぇ~

関心してしまいます。

ランエボ10を大事にしているのが犇犇伝わってきますよ。

 

うちの車も綺麗にしてあげなくちゃねって思います・・・(笑)

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございます。

また、何かございましたらお待ちしております。

 

参考工賃

フロント 車高調整 3,500円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。