スポンサーリンク
ZVW41 プリウスアルファ 四輪アライメント調整 差し入れまで!!

ご利用ありがとうございます。

今回はプリウスアルファーの四輪アライメント調整です。

プリウスアルファ 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

つい先日1G締め直しとアライメントを施工させて頂きました。

 

でも試乗した時にかなりの違和感があり現車確認、お客様とお話させて頂きました。

原因が分かり無事対処出来たそうです。

 

車の状態が良くなったので再度アライメント調整です。

どうしてもナックル部を外しますからね。

 

で早速測定しましたがキャンバー角は左右差無く綺麗な状態でしたね。

トー角がちょっとイン気味でセンターが多少ズレている状態なのでキッチリ微調整させて頂きました。

 

調整後の試乗です。

以前感じた違和感が全くありませんね。

 

完全に治っておりますね。

これで快適に運転出来ますね。

 

原因が分かり無事対応出来て良かったです。

これからプリウスαライフをお楽しみ下さいね。

 

今回は常滑市よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたらお待ちしております。

 

そして~

 

大好物のビールとチューハイ(サワー)頂きました!!

本当に申し訳無いです

大好物のアサヒスーパードライ!!

 

しかも最近めっちゃハマっているこだわり酒場のレモンサワー 

こんなにたくさん ありがとうございます!

 

「ブログ読んでて大好物って書いてあったから!!」

 

本当にありがとうございます。

今晩早速ガンガン飲ませてもらいます(笑)

 

ご馳走様です (*^^*)

 

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。