スポンサーリンク
BMW E91 四輪アライメント調整 ブレーキローター、パット イグニッションコイル、プラグ
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

今回はE91 BMWの四輪アライメント調整のご依頼です。

E91 BMWの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はE91 BMWの四輪アライメント調整のご依頼です。

 

遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

足回りはH&Rのダウンサスに交換されておりますね。

 

まずは早速測定を行いました。

フロントはローダウンによりかなりトーインがきつい状態。

キャンバーにも左右差がありますね。

 

リアはネガキャンバーになりトーイン、トーアウトとバラバラな状態でした。

 

リアのキャンバーは内減りしないように起こしてセット。

バラバラなトーもキッチリ修正しました。

 

E型ですのでフロントキャンバーもある程度修正出来ます。

左右差が大きかったので近づけるように修正させて頂きました。

 

フロントのトーもキッチリ修正して完成です。

真っ赤だった数値がオールグリーンとなりきれいになりました。

 

後はブレーキローター、ブレーキパット、プラグやイグニッションコイルも交換させて頂きましたよ。

これで快適になりますね。

 

お客様はコロナの影響を心配されておりましたが幸い当店では今の所問題ありません。

予約頂いたお客様の作業は無事行えます。

 

皆様もご自身の体が一番大事ですのでお気をつけ下さい。

今回は遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございました。

 

グローバルファクトリー様からのご紹介ありがとうございます。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。