スポンサーリンク
MF33S MRワゴン 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

いつもご利用頂いている業者様です。

納車が決まったそうですがハンドルセンターがズレているそうです。

MRワゴン 四輪アライメント

ハンドルセンターが大きく左にズレておりますね。

パッと見た目のキャンバー角もおかしいですね。

 

まずは早速測定を。

 

リアの数値は綺麗ですがフロントがキャンバー ネガとポジとバラバラな状態。

修復有りですので仕方ありません。

 

出来る限りの作業をさせて頂きます。

ストラットとナックル部で出来る限り修正。

サブフレーム、ロアアームなども触ってポジ側は何とか基準の0度まで修復出来ました。

 

反対はネガですが仕方ありません。

フロントトー、ハンドルセンターも修正して完成です。

 

大きくズレていたハンドルセンターは治っておりますので良いですね。

キャンバーの左右差も余り気にならないと思います。

 

ここまでちゃんと面倒を見てから納車されています。

毎回頭が下がります。

 

車の整備はもちろんですが購入時もお店選びは大事ですね。

何とか納車に間に合って良かったです。

GWの関係で予定がちょっと混み合っておりますので。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。