スポンサーリンク
VW POLO リア車高調に交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はポロのリア足回りを車高調に交換のご依頼です。

K&W 車高調に交換

ご来店ありがとうございます。

現状足回りはノーマルですが前後のバランスが悪くリアがかなり高い状態です。

 

リアのみ車高調に交換して前後のバランスを調整です。

持ち込み頂いたK&W(中古)車高調に交換します。

 

ダウンは20mmで調整です。

 

サスペンション 車高調交換

純正の足回りを外すてK&W車高調に交換を行いました。

全上げ状態でセットしましたが希望の高さには少し足りませんでした。

 

ポロ 車高の高さ

リアは25mmのダウン量となりました。

でもこれで前後のバランスはかなり良くなりましたね。

 

ご来店時はかなり前下がりの車高でしたから。

リアのみ車高調ですがそれほど嫌な感じはありませんね。

 

VW POLO 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

フロントはノーマルのままですがご依頼頂いたので行います。

 

フロントキャンバーには左右差がありトー角もズレておりますね。

ハンドルセンターもズレておりますしね。

 

フロントのキャンバー角はメンバーで左右合わせて修正。

フロントトー、センターも修正して完成です。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

車高の前後バランスも良くなりアライメントもキッチリ修正されました。

 

これで良い仕上がりになりましたね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

リア車高調交換 10,000円(税別) 四輪アライメント調整 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。