スポンサーリンク
BMW M4 F82 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はM4 F82 の四輪アライメント調整のご依頼です。

BMW M4 F82の四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はBMW M4の四輪アライメント調整のご依頼です。

 

足回りはH&Rのダウンサスに交換されておりました。

では、早速測定。

 

リアのキャンバーはローダウンによりネガキャンバーになっておりますね。

前後のトーもかなり狂いがありますね。

 

かなり、めっちゃ走るお車ですが片ベリが少なくなるように修正を行います。

リアキャンバーはネガになっておりますので起こして修正。

 

前後のトーもキッチリ修正させて頂きました。

でもM4はリアトーがめっちゃやりにくいのですね・・・・・

なんでこんな向きに作っちゃったのかなぁ?

苦戦はしましたがこれで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

数値は綺麗に修正しておりますので安定感もありビチっと走行してくれますね。

 

しかもめっちゃ走りますね、M4。

本当にアクセルONで気持ち良い加速が楽しめます。

 

きっとお客様も飛ばされる感じかと。。。

抵抗も無くなり走行はしやすくなったと思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。