スポンサーリンク
シルビア S15の四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はシルビア S15の四輪アライメントです。

四輪アライメント シルビア S15

毎度ご利用ありがとうございます。

今回もアライメント調整のご依頼です。

 

車が左に流れる症状が治らないから再度アライメント調整のご依頼です。

前回 施工させて頂きましたが調整後は流れるような感じは無くなりとても走りやすかったイメージでした。

 

なので気になり試乗。

うぅ~ん。

車が左に流れますね。

 

で、早速測定しました。

???

見事に数値がぐちゃぐちゃですね。

お客様に聞いてみましたがプロスパーで調整した後、リアのアームを変えているそうです。

で、うちが全然予約が取れなかったので他店で施工してもらったそうです。

 

アライメントをやってもらってこのグチャグチャ具合。

かなりのもんです。

どう調整したらこうなるのか?

 

リアはアーム交換されておりますので細かい調整が出来ます。

今回キャンバーを起こし気味がご希望ですので前回よりも起こしてセットします。

 

クスコの車高調でローダウンされておりますし。お車はかなり手が入っております。

街乗りメインでもここまで手が入っておりますので適度に角度は付けてセットしました。

 

キャスター角、トー角をキッチリ修正。

これで左右差もなくなりキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

先程までの左流れは感じませんね。

 

そりゃ~キャンバー1度以上も左右差があれば普通には走れないですからね。

キッチリ修正出来て良い仕上がりと思います。

 

今回はお客様のご希望でかなりキャンバーは起こしてセットしております。

今後のタイヤの減り方で角度を決めると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。