スポンサーリンク
NB8C ロードスター 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの四輪アライメントのご依頼です。

ロードスター NB8C 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの四輪アライメントのご依頼です。

 

サーキット走行を楽しまれている車両です。

でも街乗りの通常使いも行うそうです。

 

サーキットメインでしたらガッツリキャンバーでも良いですが街乗りでは内減りが出てしまいます。

 

まずは現状の数値の確認。

キャンバーの左右差は少ないですが前後ガッツリトーアウトな状態となっております。

 

今回は街乗りメインでスポーツ走行でも楽しめるようにセットさせて頂きます。

 

前後のキャンバーは寝かせてセット。

開いてしまったトー角も適正値に修正。

キャスターは旋回性良いように気持ち起こしてセットさせて頂きました。

 

これで基本となる数値になりましたので今後乗った感じやタイヤのヘリ具合で活かせて行ければよ思います。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

取り付けてある車高調はフルタップ式ではありませんでした。

乗った感じストロークしてないような底付き状態を感じました。

 

特にフロントの接地感が少ないですね。

サーキットのみの平坦な路面なら良いですが街乗りですとストロークはほしい所ですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。