スポンサーリンク
ZVW30 プリウス 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は30プリウスの四輪アライメントのご依頼です。

ZVW30 プリウス 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はご友人の30プリウスをご紹介頂き四輪アライメントのご依頼です。

 

車が左に流れる症状がありセンターも左にズレてしまっているそうです。

早速測定を行いましたが数値はさほど悪く無く結構キレイになっておりました。

 

足回りはKYBのダウンサスが入っておりますね。

直進安定させる為にキャンバーを少し寝かせてセット。

 

フロントトー、センターも修正。

今回は現状で出来る限り行わさせて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

キャンバー、トーインでセンターは修正しておりますので良い感じです。

 

でもフロントの安定感はやはり少ない感じですね。

走行距離は16万kmオーバーでショックは純正をそのまま使用しております。

 

ロアアームのブッシュもかなり亀裂が入っておりますので必要なら足回りのリフレッシュを行った方が良いですね。

お客様も駄目なら車高調を検討されるそうです。

 

調整前に比べればかなり良くはなっていると思います。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

GRYaris ご来店お待ちしておりますね(笑)

 

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。