スポンサーリンク
チェイサー JZX100 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

チェイサーJZX100の四輪アライメント調整のご依頼です。

チェイサー JZX100 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

以前も四輪アライメント調整は施工しておりますがリアのサスペンション辺りを色々触ったそうです。

以前は結構走っておられましたが最近はほぼ街乗りメインになっているそうです。

 

以前の数値から街乗り仕様に変更致します。

まずは現状の数値を確認。

 

色々触っているみたいで結構な狂いが出ておりますね。

街乗りメインですが足回りは車高調でかなりしっかりしており、ブッシュもピシッとしております。

 

なのである程度走りやすいようにセッティングさせて頂きます。

前後のキャンバーとトーを仕様変更して修正。

 

これである程度走行も楽しめてタイヤも感じも良いと思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

やはり車高調の硬さがありますね。

なのである程度キャンバーを付けて走りやすいようにセット出来ております。

取付てあるタイヤの性能も良いので気持ちよく走れると思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。