スポンサーリンク
ZN6 86 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

86の四輪アライメント調整のご依頼です。

86 ZN6 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

結構手が入っていそうな86でご来店頂きました。

 

以前サーキット走行時に乗り上げてしまったそうでセンターがズレて直進安定性も無くなってしまったそうで。

目視では問題無さそうですね。

 

まずは早速測定。

フロントは左右差も少なく良さそうです。

 

でも乗り上げたリアは左が大きく数値がズレておりました。

これが影響でセンターズレを起こしていますね。

 

現状の数値をお客様と見ながら数値の相談。

サーキット走行も行いますがヒルクライム走行もされるそうです。

どうりでジャッキアップした時の異常なストロークが納得出来ました。

 

後はお客様と相談させて頂いた数値にセット。

これで数値はきれいになりました。

 

色々セッティングを煮詰めているそうで今回はいつもとちょっと違った仕様にしました。

以前は当店では無いのでどういったセッティングかは分かりませんが。

 

これで走りやすくなっていると良いですね。

 

ちょっと試乗しましたが、この86 めちゃめちゃ走りますね。

いつもの86とは全然違う車みたいです。

完全に走りに振った仕様になっていると思います。

 

また、再セッティングの時はご来店お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。