スポンサーリンク
SE3P RX-8 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

RX-8の四輪アライメント調整ご依頼になります。

RX-8 SE3P 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

RX-8でご来店頂き四輪アライメント調整になります。

ホイールリムガードが付いているので気にされておりましが現在このタイプのセンサーですので問題ありません。

 

リアのアームブーツなど交換したそうで数値に狂いが出ているそうです。

足回りはBLITZ ZZ-R DAMPERが入っておりますね。

 

早速測定しました。

リアは見事な位 数値に狂いが生じております。

かなり走りにくかったでしょうね。

 

スラスト角が大きくズレてますのでセンターへの影響も出ていると思います。

基本街乗りみたいですので偏摩耗少なく走りやすいように行います。

 

車高調で沈み込みが少なくなっておりますのである程度 前後キャンバーは付けて修正。

キャスター、トーもキッチリセット。

これで左右差も無くなりキレイになりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ハンドルセンターも良い感じに修正されておりますね。

車高調の問題でしょうかね?

少しフロントの接地感が少なく感じます。

 

車高調の交換はお客様で行い1G締めも行っているそうです。

減衰などで変化があるかも知れませんね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

又、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。