スポンサーリンク
ポルシェ 986 Boxster 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

ボクスター986の四輪アライメント調整になります。

ポルシェ BOXSTER 986 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

986ボクスターの四輪アライメント調整です。

 

以前も同じボクスターで施工させて頂きましたが乗り換えられたそうです。

どうも安心して速度が出せないそうでご依頼頂きました。

 

まずは早速測定。

サスペンションはノーマルですが数値はかなりの狂いが生じております。

特にリアが酷くまっすぐ走ってくれない感じが出ております。

 

数値を確認した後は調整です。

ボクスターはかなり調整が難しい位置についております。

 

前後狂いがあるキャンバーを左右揃えてセット。

フロントはすでに目一杯起こしてある状態ですので寝かせてセット。

 

前後の狂っているトー角もキッチリ基準値に修正。

これで左右差が無くなりキレイに修正出来ました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

近所での試乗ですので飛ばせませんが安定して走りやすい感じになっていると思います。

走行距離の問題もありますがちょっとショックの抑えが弱いように感じますね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。