スポンサーリンク
ハイラックス GUN125 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ハイラックスでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

かなりリフトアップされたハイラックスでご来店頂きました。

サスペンションは別タンクタイプのショックが入っております。

フロントアッパーアームも補正タイプに交換されておりました。

 

その後車のフラつきや取られやすい症状があるそうでご依頼頂きました。

早速測定しましたが補正アームのお陰でかなりキャスター角は寝ております。

キャンバー角もいい感じです。

 

でもその分トーがかなりのトーアウト具合となっておりました。

現状装着しているタイヤがオーバーサイズとなり干渉もかなり出ているようです。

 

カット加工はしてありますがこのサイズですとキツイですね。

今回はキャスター角を出来る限り寝かせてフレームに干渉しにくいようにセット。

 

キャンバーと狂ったトー角をセット。

今回は出来るだけ干渉をさけるように修正させて頂きました。

 

フレームカットは大変ですがバンパーですと簡単ですので。

サスペンションはかなり固めなセッティングとなっており結構跳ねる感じが出ております。

減衰を今後は色々触ってみるそうです。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

コーヒーご馳走様です。

後でゆっくり飲みますね。

\(^o^)/

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。