スポンサーリンク
S2000 AP1 HKS車高調の車高調整 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

S2000でご来店頂き車高調整と四輪アライメント調整になります。

HKS 車高調の車高調整

いつもご利用ありがとうございます。

S2000でご来店頂きました。

現在はHKSの車高調でローダウンされております。

 

フロントの車高が少し高いのが気になるそうです。

フロント車高を5mmローダウンさせて頂きました。

 

車高の高さ

フロントを5mmローダウンさせて頂きました。

これで気持ち前下がりとなりお客様の希望となりました。

 

四輪アライメント調整

続いて四輪アライメント調整です。

以前調整させて頂きました。

調子が良かったそうで今回も同じ数値をご希望されました。

 

リアは以前の数値とさほど変わりはありませんがフロントはちょっと左右差が出ておりました。

リアのキャンバーは前回目一杯起こしておりますので左右差のみ微調整。

以前よりも寝ている角度でしたのでフロントもリアに合わせてちょっとネガにセット。

 

キャスターは前回同様に修正。

前後のトーもキッチリ適正値に修正させて頂きました。

 

ちょっとキャンバーは前回よりも寝ましたが走りやすくなっていると思います。

VGAですので旋回性も良いですしね。

 

今回は遠方よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。