スポンサーリンク
TAZA25 LEXUS NX350 Fスポーツ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
LEXUS NX350 Fスポーツでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。
LEXUS NX350 Fスポーツでご来店されました。
現状は以前取り付けしたRS-Rの車高調でローダウンされております。

その後車高を10mm程度触ったそうで一応気になるのでアライメントご依頼でご来店されました。
10mm程度でしたらさほど変化は無いようにいつもセットさせて頂いております。

ですがもし適当に返答して片減りなどの症状が出ても・・・
お客様も気になるからとご来店頂きました。

早速測定を行いました。
以前調整した数値と比べてもほんとに変化がありません。

調整もキチンといい感じにされているのでしょう。
数値を見ても調整する箇所がありません。

お客様に現状の数値を見て頂き問題ない事を確認。
オーナー様も数値を確認出来ただけで安心出来るからとおっしゃって下さいました。

遠方なので本当に申し訳無いですがアライメント測定を行うことで数値がキッチリと表示されますので安心に繋がります。
これで問題が無いので安心してカーライフが送れますね。

今回は遠方よりご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

参考金額:四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。