スポンサーリンク
CX-8 KG2P アドミレーション BELTA フルエアロ取り付け
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

admiration belta のフルエアロです。

エアロ総額すごいんですねぇ~

admiration belta エアロの取り付け

アドミレーションのエアロフルキットです。

フロントスポイラー、リアスポイラー、オーバーフェンダー、サイドステップ、リアウイング、ゲートウイングになります。

 

塗装済み商品を当店に直送して頂いておりましたので取り付けを行います。

 

すべてのエアロの取り付けが完成しました。

ほんと一日掛かりの作業ですよ。

 

でもアドミレーションはフィッティングが良いですね。

安い通販エアロメーカーとは出来が違います。

 

ラインもピシっと合いすき間も無く綺麗に取り付け出来ました。

仕上がりもバッチリでしたよ。

 

純正塗装済みのエアロでしたがアドミレーションのエアロの方がブラックが強いですね。

純正ブラックは多少グリーンっぽく感じますね。

 

CX-8って結構ノペってしたイメージですがエアロが付くと大きいボディーが更に大きく見えますね。

かなり厚みが増したいい感じに仕上がりましたね。

 

CX-8は良く走ってますがエアロ付きのお車って少ないので結構目立ちそうですね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:エアロ取り付け 加工 60,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。