スポンサーリンク
LEXUS GS250 ブレーキパット交換 スタビリンク交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

LEXUS GS250でご来店頂きました。

プロジェクトミュー ブレーキパット交換

 

いつもご利用ありがとうございます。

今回はLEXUS GS250 でご来店されました。

先日 車を乗り換えられるのでISのノーマル戻しをさせて頂きました。

もう次のお車となりご来店されました。

早いですね。

 

今回はサスペンションはノーマルのままで乗られるそうです。

前回はビルシュタインのサスキットを入れましたが。

サスペンションはノーマルで行きますが安全の為 ブレーキパットは交換します。

持ち込みされたプロジェクトμのパット になります。

TYPE PSになります。

ストリートスポーツ走行に適したブレーキパットとなります。

低ダストで低ノイズのパットですので街乗りには快適なブレーキパットですね。

前後キッチリパット交換をさせて頂きました。

まだ新品でアタリも付いてないので最初は気をつけて下さいね。

 

フロントスタビリンク

続いてスタビリンクです。

こちらはある程度距離を乗っていると異音が出やすいパーツです。

前もって新品交換しました。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

サスペンションはノーマルですのでさほど大きな狂いは無いかと思いますがキッチリ修正します。

 

リアトーは結構なズレがありますね。

片側はかなりトーインがきつい状態でした。

 

前後のトー角のみキッチリ修正させて頂きました。

フロントキャンバー、キャスターは非調整ですが結構左右差があるのが気になりますね。

 

接地感も変わり酷い時には車の流れなどの影響も出たりしますので。

キャスターは補正用のブッシュがありますし気になるようでしたらご相談下さい。

 

今回はご来店ありがとうございました。

これから楽しいGSライフを楽しんで下さい。

そして~

前回のお礼と大好物のスーパードライのび~る差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。

作業する担当によりブログ掲載の件 お話させて頂きました。

ちゃんとブログ アップさせて頂きます。

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

ご利用ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。