スポンサーリンク
JB74W ジムニーシエラ キャスターブッシュ取り付けとブレーキホース交換

ご利用ありがとうございます。

ジムニーシエラでご来店頂きキャスターブッシュとブレーキホース交換のご依頼です。

補正用 キャスターブッシュと延長ブレーキホース

いつもご利用ありがとうございます。

前回タナベのリフトアップスプリングに交換させて頂いたジムニーシエラになります。

タナベさんはスプリングのみで販売しております。

 

必要無いかも知れませんがキャスターブッシュとブレーキホース交換になります。

 

では、早速取り付け

 

キャスターブッシュ

車からリーディングアームを外して純正ブッシュをプレス機で打抜きます。

その後、補正用のキャスターブッシュを圧入。

148mmの感覚で入れるのです。

補正用キャスターブッシュに交換した後は車両に戻します。

後はキッチリ1G締め付け。

リアブレーキホースも延長タイプに交換しました。

交換した後は当店のブレーキオイルでエア抜き作業を行い完成です。

最後に試乗しましたが取り付けした時よりもかなり安定感が出ております。

 

キャスターブッシュも効果出ているですよね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。