スポンサーリンク
ACR50W エスティマ 車高調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

前回TEINのFLEX A車高調を取り付けしたお車です。

タイヤ・ホイールを新調したそうで更に車高を下げたいとのリクエストです。

エスティマ 車高調整

前回取り付けさせて頂いたTEIN FLEX A車高調です。

タイヤ・ホイールを新調したので更に車高を落として見た目重視に。

 

希望はタイヤとフェンダーがツラです。

お客様の希望通り車高を落として行きます。

リアはスプリングアジャスターを外して車高調整

 

フロントは車高調ブラケットを緩めての車高調整です。

今より20mmほどダウンで調整しました。

 

フロントキャンバーボルト

車高がかなり低くセットしておりますので前もってご持参頂いた補正用キャンバーボルトを4本セットしました。

 

TEIN車高調取り付け時は通常でもネガにする事が難しかったので偏摩耗回避の為でもありますが走れすようにする為にも必要でした。

 

四輪アライメントも同時にご依頼頂いておりました。

でもこの低車高。

 

ちょっと走るには気を使うかと思います。

四輪アライメントを行っても良いのですが走れないでは意味がありません。

 

お客様と相談をさせて頂いて慣らしで運転してもらいです。

この車高で問題無ければ四輪アライメントの予定です。

 

運転に支障があるようなら改善してからの四輪アライメントですね。

四輪アライメントの予定は来月頂きましたので、それまで乗って頂き確かめて頂きます。

 

これ程のローダウンは初みたいですので乗れるかどうかは乗りて次第です。

無事乗れれば来月四輪アライメントです。

 

その間は偏摩耗する事もありますが普段はあまり使用しない見たいですので安心ですね。

無事乗れれば良いですね!

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調整 6,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。