スポンサーリンク
ミツビシ アイ(ai) SPOONリジカラ取り付け ブレーキパット・シュー交換

ご利用ありがとうございます。

今回はSPOONのリジカラとプロミューのブレーキ交換です。

SPOONのリジカラ取り付け

ご来店ありがとうございます。

今回はまずSPOON リジカラの取り付けです。

 

リアは一箇所挿入するタイプですので簡単ですね。

ある程度の所まで締め付けしております。

 

最終締め付けは1G状態で行いますね。

 

続いてフロントになります。

フロントは4箇所ですがなぁんとバンパーの脱着が必要なんですね。

アイって。

 

指定の場所にリジカラをセットしましたがボルトのサビが酷くてリジカラが全く入らない・・・

でもサビを取り清掃して取り付け出来ましたよ。

 

アイの1G締め直し

リジカラの取り付けが出来ましたので最終締め付けです。

1G締めの指定はありませんがメンバーを締め付けますので1G状態で1G締めさせて頂きましたよ。

 

プロジェクト・ミューのブレーキパット、シュー交換

こちらも同時に施工依頼されておりましたがブレーキ交換です。

プロジェクトμの商品です。

 

フロントはディクスパットですがリアはブレーキシューですね。

こちらもキッチリ交換させて頂きました。

 

リジカラ効果どうでしょうね?

次回は車高調取り付けと四輪アライメント調整でのご来店になります。

 

2日間に分けてのご予約ですのでお車の感じが分かるのが分かりやすいですね。

次回ご来店お待ちしております。

 

参考工賃

リジカラ取り付け 16,000円(税別) ブレーキ交換 9,500円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。