スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーいつもご利用頂いているお客様です。
今回はCX-5にブリッツのタワーバーをを取り付けします。

説明書には加工が必要とありましたがポン付け出来ました。
これで剛性アップですね。
次回はもう一台のお車にもタワーバーを取り付けしますよ。
今回はありがとうございました。
又、お願いします。
参考取り付け工賃:タワーバー取り付け 2,000円(税別)
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。






