スポンサーリンク
VM4 レヴォーグ 四輪アライメント 差し入れ!

先日STiのスプリング交換をさせて頂いたレヴォーグです。

馴染みが出たので四輪アライメントのご依頼です。

レヴォーグ 四輪アライメント

 

まず早速測定を行いました。

フロントキャンバーボルトは出来るだけ同じ位置にセットしております。

 

車高の変化も前後とも5mmしか変わってないので数値もほとんど狂いも無く綺麗な状態でした。

 

5mmほどではアライメントはさほど狂いは出ませんね。

フロントキャンバー、前後のトーをキッチリ修正させて頂きました。

 

余り変わりは無いかも知れませんが左右差がキッチリ修正されたので良いと思います。

 

調整前も調整後も問題無く気持ちよく走れます。

レヴォーグですので足回りを変えてもアライメントの数値に余り変化が無いので馴染ませてからで良かったですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~

 

コーヒーの差し入れを頂いちゃいました!!!

ありがとうございます。

 

 

 

コーヒーの差し入れを頂いちゃいました!!!

ありがとうございます。

 

最近の疲れた体には甘いコーヒーがたまりません。

今日も予定はありますので仕事終わりにマタ~リ コーヒーブレイクさせて頂きますね。

 

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。