スポンサーリンク
ZC33S スイフト・スポーツ SWKダウンサスに交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたSWKのダウンサスに交換のご依頼です。

SWK ダウンサスに交換

ご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いたSWKのダウンサスに交換です。

 

セット品でフロントキャンバーボルト、フロントショートバンプも付属。

同時に交換していきます。

 

サスペンション ダウンサス交換

前後純正のスプリングを外してSWKのダウンサスに交換しました。

フロントストラット部にはアムテックスのキャンバーボルトを入れております。

 

フロントショートバンプラバー

フロントバンプラバーは付属のショートに交換。

純正より短くなっておりますね。

 

素材は純正より硬いですがSWKさんですのでちゃんと考えてあるセッティングと思います。

スイフトスポーツ 1G締め直し

前後ダウンサスへの交換が出来ました。

続いては1G締め直しになります。

 

フロント、リアともにカバーの脱着が必要です。

前後キッチリ1G締め直しを行いました。

 

車高の高さ

車高は前後25mmのローダウンとなりました。

スイフト・スポーツはリアフォグがネックになりますのでね。

 

良い感じにローダウンで乗りやすいそうです。

 

スイフトスポーツ ZC33S 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ローダウンによりフロントトーはガッツリトーアウト。

 

キャンバーはボルトを変えているのでバラバラですね。

キャンバー調整はアムテックスのキャンバーボルトで適度に寝かせて走りやすいようにセッティングさせて頂きました。

 

フロントトーも微調整。

これで数値はきれいになりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗。

先程までとは全然違いますね。

車の安定感がグッと上がり良い感じになりました。

 

キャンバーもある程度付けてますので旋回性も良く楽しく走行出来そうです。

良い感じに仕上がりました。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 ダウンサス交換 15,400円 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。