スポンサーリンク
GRX120 マークX フロントボールジョイント交換 車高の調整 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

フロントナックル下のボールジョイント交換のご依頼です。

フロントボールジョイント交換

 

いつもご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたボールジョイント交換です。

まだガタは感じませんが走行距離から変えても良い感じですね。

ガタが出てからでは遅いので。

ボールジョイントプーラーで外すのですが今までの純正は結構な硬さでしたね。

プーラーも固めにしまっている時はぶっ壊れる事が多々ありますので。

無事外れて良かったです。

ボルト・ナットなども同時にすべて新品交換しております。

 

TEIN車高調 車高の調整

ホイールをBBSに交換されております。

なのでちょっと気持ちですが車高調整。

 

フロント5mm、リア10mm弱でセットさせて頂きました。

微妙な車高ですが見た目が良くなりましたね。

 

マークX 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

車高が下がった分、トー角にも狂いが出てしまいます。

 

まぁ少しですけど。

キッチリ修正させて頂きました。

 

トーしか触れませんがキャンバーもキャスターも左右差無くとても良い状態のマークXですね。

 

調整後の試乗

 

最後に試乗。

適度にローダウンされて四輪アライメント調整も再セット。

ボールジョイントもビシッとなり安定感バッチリですね。

 

これで快適に仕上がりましたね。

また、仕様変更の時はご来店お待ちしております。

 

ご来店ありがとうございました。

 

そして~

大好物のビール 差し入れありがとうございます。

一番搾りに黒生・・・・まだ知らない味・・・

仕事終わりにギンギンに冷やして飲ませて頂きます。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。