スポンサーリンク
DA64W エブリーワゴン リアラテラルロッド交換 リアバンプラバー交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ローダウンされたエブリーでご来店頂きラテラルロッド、リアバンプの交換です。

RGレーシングギア ラテラルロッド ショートバンプラバー

ご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いたラテラルロッドとリアのショートバンプラバーになります。

 

現在足回りはTEINのダウンサスでローダウンされております。

 

まずはリアバンプラバーから交換。

リアスプリングの中にありますので一旦バネを外す必要があります。

純正の長いバンプラバーを外してショートタイプに交換しました。

ラテラルロッドを交換してダウンサスを戻して完成です。

外した箇所はキッチリ1G締め直しを行っております。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ローダウンしてからハンドルセンターがズレてしまったそうで。

ちょっと左に向いておりますね。

 

リアは非調整ですがラテラルロッドを交換しましたのでボディーの左右ズレを修正。

後はフロントキャンバー、トーをキッチリセット。

ハンドルんセンターも修正して完成です。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ハンドルセンターが修正されて良い感じになっております。

 

ダウンサスのみですのでリアボディーの左右ズレはほんの数ミリでした。

でも見た目ズレが補正されるので良いですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。