
いつもご利用ありがとうございます
ゴールデンウィークのお休みです
5月3日(土)~5月11日(日)までお休みとなります
5月12日(月)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパー
ご利用ありがとうございます。
ショックアブソーバー交換のご依頼になります。
純正ショックアブソーバー交換
ご来店ありがとうございます。
持ち込み頂いた純正ショックアブソーバーへの交換です。
今はKYBのNewSRスペシャルショックが入っております。
車買い替えの為 交換を行います。
サスペンション ショック交換
前後KYBのショックから純正のショックに交換を行いました。
フロントストラットでリアはトーションビームですので交換は簡単ですね。
リアはスプリングを外す必要もありません。
1G締め直し
前後ショックの交換が終わった後は1G締め直しです。
スプリングは純正をそのまま使用してますので車高の変化はありませんが1G締めは交換作業となりますので行います。
前後アームブッシュを開放して1G締め直しを行いました。
純正のままですのでアームブッシュの開放は余り変わらないかも知れませんがね。
次回お車買い替えの際はご来店お待ちしております。
今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
参考工賃 ショック交換 15400円(税込み)