スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーご利用ありがとうございます。
スペイドでご来店頂きました。
フロントショックダストブーツ取り付け

いつもご利用ありがとうございます。
前回サスペンションのリフレッシュを行いました。
ショックはKYB NewSRで新品交換しましたが他消耗部品はそのまま使用しました。

一番劣化のあるダストブーツはブチブチに切れてしまっている状態。
そのまま使用して説明をさせて頂きましたがやはり気になるそうです。
今回は新品ダストブーツを持ち込みされましたので交換します。
ダストブーツの交換には足回りの脱着が必要となります。

一旦車両から足回りを外して新品のダストブーツに交換しました。
やはり新品は気持ち良いですね。
これでゴム混入のリスクが下がりショックも長持ちされます。
他場所も軽く点検しましたが大丈夫そうです。

これでやっとサスペンションのリフレッシュが出来ましたね。
今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





