スポンサーリンク
YK12 マーチ アムテックスのキャンバーボルト取り付けと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

マーチでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼になります。

アムテックス製 キャンバーボルト

いつもご利用ありがとうございます。

サスペンションは以前取り付けしたTEINの車高調です。

今回まずタイヤ・ホイールを組み換えさせて頂きました。

そのサイズがちょっとキツイサイズとなっております。

フロントはそのままでは完全にはみ出てしまいます。

なので純正ストラットボルトをアムテックスのキャンバーボルトに交換します。

キャンバーボルトで寝かせる事ではみ出たタイヤをフェンダーに納めるように調整します。

 

四輪アライメント調整

キャンバーボルトを装着した後はアライメント調整です。

出来るだけフロントキャンバーは寝かせてセットさせて頂きました。

これでフェンダーの感じも良くなりました。

 

キャンバーを触るのでフロントトーもすごい数値になります。

こちらは抵抗ないようにきっちりセット。

 

多少内減りは出やすいかも知れませんが車重は軽いお車ですのでね。

見た目はかなりいい感じに仕上がりました。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。