スポンサーリンク
VAG WRX S4 TEINの車高調取り付けと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

WRX S4 でご来店頂き車高調取り付けのご依頼です。

TEIN FLEX Z 車高調

いつもご利用ありがとうございます。

WRX S4でご来店されました。

現在はHKSの車高調となっております。

持ち込み頂いたTEINのFLEX Z車高調に交換です。

 

メーカー推奨値で取り付けします。

減衰も中間でセット。

では、早速取り付け

 

サスペンション 車高調取り付け

 

TEINのFLEX Zですので推奨値でロックされて出荷されております。

ピロアッパーは固定してないので注意が必要です。

前後 HKSの車高調を外してTEINの車高調に交換しました。

 

スタビリンク

現状はHKS専用のリンクとなっております。

AVOのリンクをご持参されましたので交換。

 

 

リア内張り加工

リア減衰ダイヤルは微妙な位 内張りから飛び出ます。

内張りに穴あけして取り出しておきました。

 

1G締め直し

続いて1G締め直しです。

キャリパーもローターもすでに社外品に交換されておりました。

お客様に了解を頂きハウジング部分で行いました。

 

前後この車高でのアームブッシュはストレスフリーです。

 

車高の高さ

元がHKSの車高調ですのでダウン量は分かりません。

推奨はフロント25mm リア20mmとなっておりますのでそれ位と思いますが結構低いですね。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ご来店時はフロントホイールがちょっとはみ出ておりました。

多少の内減りは覚悟するので寝かせてほしいとの事です。

 

キャンバーボルトとピロアッパーで希望の出面でセットさせて頂きました。

前後のトーもキッチリセット。

多少内減りは出やすいですが走りやすい仕様と思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。