スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーご利用ありがとうございます。
ハイエースでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。
玄武タイロッドエンドから純正エンドに交換

いつもご利用ありがとうございます。
ハイエースでご来店されました。
現状タイロッドエンドは玄武製が付いております。
持ち込みされた純正タイロッドエンドに交換です。
以前もご来店されておりますがその時はローダウンされておりましたが今回はノーマル復帰されてました。
なのでタイロッドエンドも純正戻しですね。

サクッと純正に交換しました。
タイロッド部分は結構きれいな状態でクルクルでした。
四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。
タイロッドエンドは交換してますのでトー角の狂いは仕方ありません。
以前のローダウンアライメントのせいでキャンバー、キャスターはすごい数値となっておりました。
今回はノーマル車ですので基準値にキッチリ修正させて頂きました。
これでお車はノーマルに戻し数値も純正になりました。
今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





