レヴォーグにブリッツZZ-R車高調が入れてあります。

まずは1G締め直しから行いますね。

レヴォーグ 1G締め 1G締め直し

足回りはブリッツZZ-R車高調になっております。

前後のヴァランスを気にされておりましたがフロアー部で前後差5mmほどですので問題ありませんね。

 

まずはアームブッシュをすべて開放して1G状態を作ります。

そしたらキッチリ1G締め直しです。

 

レヴォーグはリアがアーム数多くてやり辛い箇所もありますが無問題です。

しっかり1G締め直しさせて頂きました。

 

レヴォーグ 四輪アライメント

キッチリ1G締め付け作業を行った後は四輪アライメントです。

前後とも左右差が出ておりますね。

 

でも非調整のリアキャンバーに左右差が1度ほどもあります。

ワンオーナーで事故もヒットさせた事も全く無いそうです。

 

以前他店で行っている四輪アライメントのデーターでもリアキャンバーには左右差がありました。

元々なんでしょうね~。

 

フロントキャンバーは少しネガ気味ですがタイヤとフェンダーのクリアランスの問題がありますので現状の数値で左右を揃えて調整を行いました。

 

前後トーもキッチリ修正して完成です。

これで数値は綺麗になりました。

リアのキャンバー以外はね・・・。

 

調整後、試乗を行いましたがリアのキャンバーズレの影響は余り感じませんね。

見た目の問題はありますので気になるようでしたらキャンバー調整出来る部品に交換した方が良いですね。

 

ブリッツミラクルキャンバーを狙っているそうですが!

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)