スポンサーリンク
ANH20W ヴェルファイア 1G締め直し 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

今回は1G締めと四輪アライメントのご依頼です。

ヴェルファイア 1G締め直しと四輪アライメント調整

前回ご来店頂いた時はかなりの低車高だったヴェルファイアです。

ご来店頂いたクルマを見てビックリしちゃいました!

 

ノーマルに戻されたんですね。

ご自身だけなら今までの低車高でも問題無かったそうですが、色々な人が運転されるようになりあの車高ではと・・・

仕方無くノーマルに戻されたそうです。

 

ちょっとさみしいですね。

でも車は使用する為にありますので仕方ありません。

 

今出来る事をしっかり行うまでです。

まずは1G締め直しを行いましたが前回も行ってますのでさほど数値の変化は出ませんでしたね。

 

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

最後はキッチリ四輪アライメント調整です。

フロントキャンバー、フロントトーをキッチリと基準値に修正させて頂きました。

 

さすが純正足回り、とても綺麗になりました。

 

お客様もちょっと車高が上がってしまい寂しそうでした。

でもこれが普通のヴェルファイアなんですよね。

 

この状態でしたら誰が運転しても問題無く普通に運転出来ますから安心ですね。

 

でも心変わりして車高が落としたくなったらいつでも待ってますよ!!!

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:1G締め直し 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。