スポンサーリンク
ZRR80W ヴォクシー 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ローダウンされているヴォクシーでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整です。

ヴォクシー 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

かなり低くローダウンされたヴォクシーでご来店頂きました。

 

まずは現状の状態、数値の確認。

フロントは干渉を防ぐ為にキャンバーは寝かせてありますね。

 

キャンバーを付ける事でトー角はイン気味になります。

こちらも若干トーインな状態でしたね。

 

数値を確認した後は1G締め直しです。

フロントはガッツリ10mmほど開きましたね。

ここまでローダウンされているのでブッシュにもかなりストレスが掛かっているのでしょね。

 

リアは行いましたがトーションビームのブッシュは勢いよく開放されました。

でも車高は落ちないですね。

気になりショックを確認するとロッド部分にはストロークストッパーが入っておりますね。

 

沈み込み防止で走りやすくしてあるのですね。

揺すっても車はほとんど動きませんでした。

 

後は調整です。

フロントキャンバーは多少左右差があるので微調整しておきました。

フロントトーも抵抗無いように修正して完成です。

 

出来る事はご自身でDIYみたいですよ。

すごいですね。

 

車の状態も綺麗なので運転も上手なんでしょうね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 3,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。