スポンサーリンク
AWS210 クラウンアスリート 1G締め直し 車高の調整 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は車高の調整・1G締め直し・アライメントのご依頼です。

クラウンアスリート 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回は取り付けてある車高調の車高調整のご依頼もありました。

 

地上高・フォグランプの高さがありますので現状から5mmダウンのご希望でした。

でも1G締め直しも行いますので車高の変化がある場合がございます。

 

まずは1G締め直しを行います。

アームブッシュをすべて開放してあげて全箇所1G締め付けを行いました。

 

すべての作業が終わった所で車高の確認。

はい、前後キッチリ5mmダウンされましたので車高調整は必要ありませんでした。

 

クラウンアスリート 四輪アライメント調整

1G締め直しが終わり車高も無事決まりましたのでアライメントです。

測定した所アライメントは行っている感じがありました。

 

車高の変化、1G締め直しもありますので狂ってしまった数値の修正です。

 

前後のトー角をキッチリ修正させて頂きました。

車高の問題もありますのでキャンバーが付いてしまっております。

 

内べりは出やすいので気をつけてもらうようにお願いしました。

 

良い感じに仕上がりましたね。

ブッシュも開放されましたので良いと思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。