スポンサーリンク
ゴルフ7 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はゴルフ7の1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

GOLF 7 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回はダウンサスでローダウンされたゴルフ7でご来店頂きました。

 

遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

まずは各部アームブッシュを開放して1G締め付けになります。

 

1G状態を作りキッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

ゴルフ7 四輪アライメント

続いては四輪アライメントになります。

アライメントの数値はお客様よりご指定頂いた数値にセットします。

 

走りに振ったセッティングですね。

リアキャンバーはローダウン、1G締めによりかなりのネガキャンバーになっておりました。

 

リアトーはトーイン、トーアウトとバラバラ。

フロントはかなりのトーアウトになっております。

 

リアキャンバーを希望の数値にセット。

前後トーも指定頂いた値に修正させて頂きました。

 

フロントキャンバーは左右差がありますのでこちらも修正。

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

今まではかなりのトーアウトとなりリアトーの狂いもあり走りにくそうな感じでした。

 

近所での試乗ですので余り速度は出せませんが気持ちよくサクッと曲がれる良い感じに仕上がっていると思います。

これで快適になると良いですね。

 

今回は遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

参考工賃 1G締め直し 10,000円(税別) 四輪アライメント 15,000円(税別)