スポンサーリンク
GRS180 クラウン 足回り交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はクラウンの足回りリフレッシュ作業のご依頼です。

純正サスペンション 足回りリフレッシュ作業

ご来店ありがとうございます。

今回はクラウンでご来店頂き 足回りのリフレッシュ作業になります。

 

純正AVS付きの足回り交換ですね。

遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

 

では、早速作業です。

 

サスペンション 足回り交換

前後使い切った足回りを外してサクッと前後交換させて頂きました。

純正消耗品も同時に交換しております。

 

アームブッシュはすべて開放しましたが余り降りませんでした・・・

でも無事交換出来ております。

 

クラウン 1G締め 1G締め直し

前後足回り交換が出来ました。

各部アームブッシュは開放しております。

 

1G状態を作り前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

リアはほんとやりにくいですけどね。

 

純正から純正でもキッチリと作業をさせて頂いております。

 

クラウン GRS180 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

足回りは純正から純正ですが数値はかなり狂いが出ておりました。

 

フロントはかなりトーインな状態でしたね。

前後キッチリ基準値へと修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

足回りリフレッシュ出来ておりますのでかなりピシッと良い感じになっていると思います。

 

10万kmを超えた足回りですので押さえもかなり弱くなりますからね。

これで帰りは快適と思います。

 

今回は遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

そして~

大阪名物 キャラメルプリンケーキの差し入れを頂きました!

ありがとうございます。

ご当地お土産 大阪 キャラメルプリンケーキを頂きました!!

 

すごく有名そうですね。

一口サイズで食べやすくシフォンケーキっぽいですがキャラメルの風味が封を開けた瞬間 フワ~っと食欲をそそります。

これ食べやすいし何個もいっちゃいそう~~(笑)

 

後ほどまったり頂きますね。

・・・もう我慢出来ずに食べちゃってますけどね(笑)

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です (*^^*)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。