スポンサーリンク
VM4 レヴォーグ 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はレヴォーグの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

レヴォーグ 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回は1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りをBILSTEINとSTiのバネに交換されたそうです。

取り付けた業者さんが

「1G締め直しをやった方が良いよ、検索すると出てくるから」

 

と当店にご依頼頂きました。

ありがとうございます。

まずはアームブッシュを全て開放。

1G状態を作り前後しっかりと1G締め直しをさせて頂きました。

 

レヴォーグのリアは他のSUBARU車に比べるとやりやすいですね。

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

でもSTiのバネは車高が変わらないのですね。

取り付け場所は開放されますが劇的な変化は少ないと思いますね。

 

レヴォーグ VM4 四輪アライメント

続いては四輪アライメントです。

フロントはストラットを外しておりますのでキャンバー角にズレが。

 

前後のトーもアウト気味になっておりますね。

フロントのキャンバー、前後のトーをキッチリセットさせて頂きました。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

STiのスプリングとBILSTEINはやっぱり相性が良いですね。

 

しっかり押さえも効いており乗りやすいです。

これで良い感じになりました。

 

今回はご来店ありがとうございます。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。