スポンサーリンク
E12改 ノート NISMO S 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたノート ニスモSでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

E12改造 ノートニスモS 1G締め直し と 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調でローダウンされたノートNISMO Sでご来店頂きました。

 

まずはアームブッシュを開放して1G締め直し。

その後はアライメント調整です。

 

数値はローダウンしてありますがさほど悪くはありませんね。

フロントキャンバーに左右差はありますが。

 

タイヤのショルダーを結構使った走りをされておりますね。

NISMO Sですのでキビキビ走れちゃいますからね。

 

TEINの車高調なので動く足ですし。

キャンバーは出来るだけ付けてセットましたがナックル取り付け部では少ない調整ですね。

 

フロントトーもキッチリセットさせて頂きました。

ハンドルセンターも直して完成。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

やっぱりTEIN車高調ですので足が動きますね。

純正に比べては重心も低くなり車高調らしさがありますけどね。

 

フルタップ式では無く全下げですのでストローク量は少なく感じますね。

後はタイヤのヘリ具合を確認して必要ならキャンバーボルトを装着ですね。

 

今回は三重県伊賀市よりご来店ありがとうございました。

また、仕様変更の時はご来店お待ちしております。