スポンサーリンク
GWS204 クラウンハイブリッド 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

クラウンハイブリッドでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼になります。

1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

クラウンハイブリッドでご来店頂きました。

前回も作業させて頂いておりますが今回サスペンションをRS-RのTi2000 ハーフダウンに交換されたそうです。

車高の変化もありますので再度1G締め直しです。

 

もう何度もボルト・ナットを外しておりますので状態はかなり悪くなっておりロック機能もほぼ失われております。

今後は新品交換が必要になってきますね。

 

四輪アライメント

続いて四輪アライメント調整です。

ハーフダウンですのでローダウン量は少ないです。

ですがダウンしているので多少ですが前後キャンバーが付いております。

 

お客様に現状の数値を確認して頂き前回調整した数値から少しトー角を変えて修正させて頂きました。

出来るだけ抵抗少ない感じが今回はご希望でしたので微調整させて頂きました。

 

これで満足行く走りに変わると良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。