スポンサーリンク
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTi 1G締め直し 四輪アライメント ロアアームバー取り付け

ご利用ありがとうございます。

今回はゴルフ7の1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

フロントロアアームバー

いつもご利用ありがとうございます。

毎回遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

 

今回はゴルフ7 GTiの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

 

追加でフロントロアアームバーの取り付けもご依頼です。

 

フロントロアアームボルトに取り付けするタイプのバーです。

1G締め直ししますのでついでって感じですね。

GOLF Ⅶ GTi 1G締め 1G締め直し

続いては1G締め直し作業です。

前回はダウンサスでしたが今回はK&Wの車高調に仕様変更されております。

 

再度アームブッシュを開放してから前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

ロアアームバー取り付け部も同様にね。

 

VW GOLF Ⅶ GTi 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

フロントアッパー部にはネガキャンバー仕様になっておりました。

 

現状の数値を確認してリアのキャンバー角を決めて頂きました。

フロントは若干キャンバーに左右差がありますので微調整。

 

前後のトーはお客様から指定頂いた数値にセット。

完全走り仕様ですね。

 

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

キャンバー角、トー角も修正されてめちゃ旋回性の良い感じに仕上がりました。

 

ほんとこのゴルフ7 GTi ってめっちゃめちゃ走りますね。

すごい快適ですね~

 

帰りも楽しくドライブ出来ますね。

毎回遠い所 大阪府 よりご来店ありがとうございます。

 

また、仕様変更がありましたらご来店お待ちしております。

 

そして~

 

大好物のスーパードライの差し入れを頂きました!

本当にありがとうございます。

「ビール大好きなんでしょう~~~???」

 

はい、めちゃめちゃ大好きです。

ガンガンに飲ませて頂きますね。

 

飲み過ぎには注意ですが無問題です。

今日も酔わせてもらいます(笑)

ご馳走様です \(^o^)/