スポンサーリンク
ND5RC ロードスター 車高調整 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ND型 ロードスターでご来店頂き 車高調整と1G締め直し 四輪アライメント調整のご依頼です。

HKS 車高調 車高の調整

いつもご利用ありがとうございます。

NDロードスターでご来店頂きました。

足廻りは先日取り付けしたHKSのHYPER MAX S になります。

初期馴染みをして車高が落ち着いたのでまずは車高調整。

 

ほぼいい感じみたいですが5mmほど落としてほしいとの事で車高調整を行いました。

HKSさんですので左右差も無くとてもキレイな状態ですね。

 

1G締め直し

1G締め直しも前回取り付けした時に行っております。

初期馴染みが終わったので再度ご依頼頂きました。

前回のローダウン時に行ってますのでほぼ変化無しな状態ですがキッチリ行いました。

 

車高の高さ

ご来店時から5mmのローダウンの車高となっております。

5mmの違いなので気持ちですがいい感じになっております。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

前回調整したオリジナルセッティングは走りやすかったみたいで今回も同じセッティグでご依頼です。

 

早速測定しましたがローダウンした分 キャンバーは多少ネガになっております。

ですがトー角は前後とも以前調整した数値と0.1mmの狂いも出ておりません。

 

それだけアームの動きが良いのかな ロードスターは。

後はキッチリ修正。

 

ロードスターのオリジナルセッティングですが以前の数値とは最近変えております。

前に行ったお客様は再度調整される事も多くなりタイヤの減り方やお客様の走った感じもあり修正を加えております。

同じような数値で調整してくるお店もありますのでね。

 

気持ち良く走れるようにキッチリオリジナルセッティングで修正させて頂きました。

これで以前の数値より旋回性が良くなり気持ち良いコーナーリングマシンとなっていると思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

又、宜しくお願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。