スポンサーリンク
AWS210 クラウン サスペンション ショックアブソーバー交換

ご利用ありがとうございます。

210クラウンでご来店頂きショックアブソーバー交換のご依頼です。

純正AVSショックアブソーバー

ご来店ありがとうございます。

210系クラウンでご来店されました。

現在はタナベのダウンサスNF210と純正ショックの仕様となっております。

走行距離からショックからオイルが漏れており交換となりました。

 

持ち込みされた純正サスペンション交換です。

スプリング付きですが現在のタナベのダウンサスを取り付けしてから行います。

 

では、早速交換

 

サスペンション ショック交換

まずは車両から足回りを外します。

リアは上側のオイル漏れはありますがフロントはかなりの量 オイル漏れが発生しておりました。

AVS付きのショックはオイル漏れが多いのですよね。

 

現在取り付けてあるタナベのダウンサスを外して組み替えて車両にセット。

 

1G締め直し

以前のダウンサス取り付けも当店です。

なので1G締め直しを行っておりますが今回も行います。

 

1G状態を作り前後 キッチリ1G締め直しを行いました。

これでアームブッシュはストレスフリーとなりました。

 

車高の高さ

車高の変化はショック交換ですのでさほど変わらずです。

今回はショック交換のみのご依頼です。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。