スポンサーリンク
ZN6 86 車高調整 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

86でご来店頂き車高調整、1G締め直しと四輪アライメント調整です。

車高調整

 

いつもご利用ありがとうございます。

86でご来店頂きました。

現状はBLITZ ZZ-R DAMPERの車高調が入っております。

車高は現状から25mmダウンがご希望です。

前後車高調の車高調整を行い希望の車高にセット。

と同時にアームブッシュは開放してます。

2年ほど前の作業ですが車高の変化が出ると困りますので。

 

車高の高さ

25mmのローダウンとなりました。

 

1G締め直し

続いて1G直しです。

1G状態を作ります。

後はキッチリ1G締め直しを行いました。

 

これでアームブッシュはストレスフリーです。

でも以前も行っておりますのでさほど変化は無いかも知れませんが。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

以前と同じような街乗りセッティングです。

ブリッツですのでフロントはピロアッパーでキャンバー調整が可能です。

ですがストラットボルトのガタでも調整出来るタイプです。

 

そのストラットボルトはレガシィタイプのキャンバーボルトが装着されておりますが大きな穴で荷重が掛かると寝かせる方向には調整出来ますが起こすことが出来ません。

ジャッキアップモードを駆使して以前と同じような感じにセット。

 

前後のトーも微調整を行い完成です。

これで車高も元通りになりアライメント数値も良くなりました。

 

これで快適なカーライフが送れますね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。