スポンサーリンク
GRS200 クラウン 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は車高調でローダウンされたクラウンでご来店頂き 1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

クラウン GRS200  1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回はBLITZのZZ-R車高調でローダウンされたクラウンでご来店頂きました。

 

遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

まずはアームブッシュを開放して上げて1G締め付けです。

 

クラウンは前も後ろもアームが多いので作業は大変です。

でもしっかりと1G締め直しをさせて頂きました。

 

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

クラウン GRS200 四輪アライメント

1G締め直しが出来ました。

続いては四輪アライメントです。

 

前後ともかなりトーイン状態となっており抵抗がある感じです。

前後しっかりと修正させて頂きました。

 

ローダウンによりキャンバーが付いておりますので多少内べりは出やすい状態ですので気を付けて下さい。

 

調整後の試乗です。

アライメント調整で抵抗も少なくなり気持ちよく走行出来ますね。

 

これで快適になっていると良いですね。

今回は遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございました。

又、なにかございましたら宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。